11月10日(火曜日)ドラマ 共演NG

本日も平和に終了です。新座から戻って来る時に、予想以上に道路が混んでいた。当初の予定とは違うルートを選択。別に珍しい事では無いが、これといった事故や工事があったわけでは無いのに、何だったのだろうか?

帰宅してテレビです。文春にドラマ共演NGの事が書いてあった。これ、スルーしていたな。1話から録画が残っていたので、一気に3話観ました。面白い。文字通り共演NGを題材にしたドラマだ。一言でいって喜劇だけど、何かリアリティがあるな。詳細は調べてチェックしてください。

それよりもこのスポンサーも狙った物らしい。キリンとサントリーが同じ番組のスポンサーになるとはね。この部分も企画とはいえ、何かあっぱれな感じがします。しょぼい生活を送っているので、娯楽がラジオとテレビだけになっているな。安上がりで良いけど、他に金をかけられないからこうなるだけです。明日も仕事です。