11月11日(水曜日)ルート選択

本日も平和に終了です。朝は戸田に行ったのだけど、最近戻りのルートを変更している。どうも環七と相性が悪い。ちょっとしたズレのような物に遭遇してしまい、予想以上に時間がかかる事が続いている。なので都心ルートを選んでいる。ちょっと走りづらいけどね。

そして午後からは千葉に行ったけど、ちょっと時間的に微妙だ。ここのところその環七ルートのような事が続いているので、無理せず高速を使う。そして腹の調子が悪くなったので、幕張PAに立ち寄った。珍しく何とか停める事が出来たのはラッキーであったな。

用を済ませ売店に立ち寄って買ったのがこれ。まだ食べていないけど、美味しくいただけるであろうか?