11月19日(木曜日)紅葉と黄葉

本日も平和に終了です。天気予報通り暑い。秋のぽかぽか陽気のことを小春日和なんて言うけど、そんなレベルじゃないな。Twitterに小夏日和と書いている人がいたけど、まさにそんな感じでした。明日も気温は高いらしい。参ったね。

写真は第一港運品川Bに並んでいるときの物です。こんな埋め立て地でも黄葉は観られる。黄色く色づいている物は、紅葉じゃなくて黄葉と書くそうです。最近知りました。まぁ〜たまたまひとつおりこうになちゃったものな。

ネットラジオ録音 X全滅。もうしばらく放置する。最初は調子よかったのに何なの?時間をおいて、頭を冷やしてからまた使ってみようと思います。