11月23日(月曜日)映画 鈴木家の嘘

引きこもりというより、寝たきり老人な一日でした。一応、スーパーへ買物に出かけた。往復で1キロちょっと歩いただけです。そしてこの状態が心地よかったりするから質が悪い。駄目な生活です。

そんな中、Amazonプライムで映画を堪能。鈴木家の嘘です。これ、タイミングが悪くて劇場で観られなかったんだよな。大きいスクリーンにはかなわないけど、今の時代安価で自宅で映画が観られるのはありがたいです。やっぱり面白かった。当所から予告編をみてチェックしていたからね。予想通りです。良い休日を過せたと思える時間でした。

何度もぼやくが、この程度の生活を働かずして得られないものか?無理と分かっていても、愚痴を言ってしまう俺でした。