12月11日(金曜日)落とし物

本日も平和に終了です。相変わらず暇だけど、並んでいるところは並んでいる。ここが一番辛いところだ。荷扱いが多くて、こっちも忙しくてどうにもならないならまだしも、なんかただやっている状態でこれは精神的にきついね。今日の俺は業界的には大した並びについてはいないけどね。あくまでも業界的にはです。

写真は大井埠頭に落ちていたナンバープレート。なぜかこのような形で置いてありました。取得者が親切に分かりやすく置いておいたのか?稀に落とし物が分かりやすくその付近に置いてある事があるでしょ?あれと同じかな?

腹が減ったので弁当をゲット。それも帰りがけの弁当屋を捕まえて買ったのだけど、急に食欲が湧かなくなった。弁当そのものは好きな物で、この時間に買えてラッキーな感じだったけどね。持ち帰って愚弟の腹に収まったとさ。