12月14日(月曜日)久しぶりに夢を見る

本日も平和に終了です。熊谷市まで行ったからちょっとは走ったかな。写真はファミマで新発売になったサンドイッチです。メニューとしては平凡だけど、味はよろしい。こういう何でもないメニューで味が良いとうなってしまう。弁当においてもセブンイレブンに肉薄ですね。

変な夢を見た。久しぶりである。CPAPを装着して寝るようになってから、殆ど夢は見なくなった。観ているのかもしれないけど、起きると記憶にはない。俺の質の高い睡眠という定義のひとつに、夢を見ないというものがある。昨夜は眠りの浅い時間が少し有ったのかな。

しかもその夢ってのが仕事絡みだ。書類一枚であ〜じゃないこ〜じゃないと展開していく。そして最後は、なぜかスマホで連絡を取ることを客から批判される始末。何だこれ?幸いなことに寝起きは良かったので、被害は夢を見ていたときだけだったようです。被害は軽微だけどなんかサイテーです。