12月18日(金曜日)最近夢見がちな初老

本日も平和に終了です。昨日に引き続き新座市。ただし全く違う現場です。昨日も今日も違う意味でちゃんとした現場です。昨日は行きつけの場所。今日は初めての場所だけど、物事全てが分かっている感じで良かった。どこへ行ってもこうなら良いのにね。次に同じ事があったら…以下自粛な所はあるわけですよ。

昨夜は不快な物ではないけど、また夢を見てしまった。何か妙にリアルで登場人物は見覚えがあるけど誰だか分からない人だ。それも全部女性。他人なんだけど、お姉さんみたいな親戚のおばさんみたいな感じで関係が成り立っている。そしてなぜか貸したラジオを返してもらうだけなのに、向こうが謝ってくる。なんじゃこりゃ?明日も仕事です。