12月31日(木曜日)不幸の手紙をまだ出していない!!

そんなつもりじゃなかったけど、朝から出かける事になってしまった。SWIFT RSを出します。そこそこの距離を走ったのだけど、やっぱりタイヤは変えなきゃ駄目だな。溝はあるけど、もう4年以上使っている。3年が目安ってのは当たっているね。年明けから物色するか。

某所ファミマです。28日にも別のファミマで見たのぼりです。年内に恵方巻きの宣伝かよ!!と思うけどね。そしてそれ以上に恵方巻きの習慣は、遊廓の下ネタが発祥です。俺の恵方巻き!!って言っているセクハラオヤジが正しいのですよ。毎年言っているけどね。

冴えないメンツで忘年会です。小岩駅近くの居酒屋だったけど、随分と密に配慮した席を用意してくれた。これなら安心か?そして今日のお題は、病気の奴とどこまで付き合うか?でした。内容は想像にお任せいたします。不幸の手紙をまだ出していないけど、良いお年を!!