2月8日(月曜日)財閥野合銀行(Ⓒ奥戸商会君)の口座は凍結中

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日は並びというより、開披検査に引っかかったりして待機時間があったのである。そしてその時間を利用して、サポセンに電話したりしていた。銀行のサポセンはわりとすぐに電話が繋がる。ノンバンクは基本よくある質問等で解決させようとしてはいるが、それでもオペレーターに繋がる術はあるのだ。もちろん、手続き等はウェブ上でやるようにしてはいるが、どうもイレギュラーな事案が多い。それらを確認するには、人の手が必要なんですよ。

その中で分かった事。俺の財閥野合銀行の口座が凍結されていた。長い間取引がなかったのがその理由です。今の御時世当然だな。一度店舗に行ってそれを解除しなくてはいけないね。

写真は本日のランチです。ここのはヘビーじゃないから良いな。そんなわけで明日は早いです。