2月16日(火曜日)日経平均3万円超えたってねぇ〜

本日も底辺労働者としての一日が終わった。下妻市まで走ったけど、どうも微妙にルートが定まらない。もう一回微調整が必要かな?現場で他社の運転手にも聞いたけど、概ね俺の取ったルートで間違いないようだ。これでいいのだ!!

昨日ラジオで言っていた記事だな。日経平均が3万円越え。俺の生活には全く何の関係もない。バブルの時も株なんてやっていなかったけど、あまりにもざわついていたので、俺の生活にも影響があった。かといって美味しい思いはしていないけどね。

このように何の恩恵も受けていない人がほとんどであろう。今の金回りってそういう物なんですよね。そしてまだ火曜日です。明日も仕事しますよ。