2月23日(火曜日)三回目でゲット!!

駅前のスーパーに買物に行った以外は引きこもりでした。それもカブで行ったもんだから、全く運動していない。ただ珍しく、寝転がっていないでiMacに向かって座っている時間が長かったな。デスクワークな一日でした。ラジオを聴きながらね。ある意味至福の時か?

その駅前のスーパーから、数十メートル足を伸ばしてKALDIに突撃。ありましたよ。ぬって焼いたらカレーパン。切らしてから三回目でゲットです。お一人様ふたつまでは相変わらずでした。それほどパンを食べないのに、常備していないと嫌になってしまいました。これ塗ってベーコントッピングするのが今のスタンダードか?

帰りに京成八幡の踏切に引っかかってパチリ。この5300系も少なくなってきたようだ。調べたら1991年営業運転開始で1997年まで製造されていたようです。俺の中では新しい車両だけど、そうでもないのね。それにしても前時代的な駅だよな。地下化も高架化もする気はないのかね。

今週は土曜日もお休みだからあと3日だ。でもなんだかそれが長くなりそうな気がします。