3月24日(水曜日)寄り合い銀行大丈夫か?

本日も底辺労働者としての一日が終わった。暇モードでそれなりに待機時間があった。そして午後着で行った現場は、到着までも余裕があり、作業もあっという間でした。

そんなんだから、クルマも停められたし、ゆで太郎で優雅に?ランチでした。この手の海老が5本乗っかっていた。豪勢と言うか貧乏臭いと言うか…このクラスのそば屋の天丼としては、なかなかイイ線いっているぞ!!

第一勧業富士興銀絡みで、ちょっと信じられない事が起こった。契約内容を変更したんだけど、その変更内容の大事な部分が全く私に知らされていなかった。こっちからサポセンに電話をして分かった次第です。

それともう一つ。アプリである登録を試みた。当然、多少のタイムラグはあるにせよ、アプリから登録画面に行ったのだから、すぐに反映されるだろうと思った。ところがである。どうやらその申請フォーマットから、メールのような形で担当者に送信されて、手動で処理するようなのだ。最大で三週間だとか!!キャッシュカードの再発行だってもっと早いぞ!!例のシステム障害がどのくらいからんでいるのか分からない。でもこんな登録変更を手動でやるってのはどうよ?やっぱりシステム障害があったから、その辺をストップして手動にしなきゃいけない状態なのか?多分違うと思うけどさ。