4月13日(火曜日)馬鹿馬鹿しいのである。

本日も底辺労働者としての一日が終わった。早朝に坂戸市って仕事です。やっぱりあそこはやや遠回りになるけど、あの入り方しかないな。戻って来る時に別ルートを選んで、距離は縮まったが通らない方が無難である。坂戸市の現場はさすが運送屋だ。段取りが分かっている。

写真は今日の昼飯です。この昼飯を某倉庫で食べた。もちろん自分のクルマの中だけどね。ここでちょっとなんだかなぁ〜な事案が発生。実害は無いし、少し歩いただけの話だが、何で俺がそんなことに付き合わなくてはいけないのか?概ね想像がつくけど、とにかく馬鹿馬鹿しいのである。裏に詳しく書きます。

支払い方法を変更してから、最初の引き落としが始まっている。これに絡めて色々とチェックしてみた。そしたらオリコのアプリでログイン出来ない。結局パスワード変更して、アプリをインストールし直した。多分これで大丈夫です。当たり前だけど支払いの方は問題なしです。だって入って来る方も出て行く方も変わらないんだもの。もれが無いように今しばらくチェックは続くのである。