4月17日(土曜日)Twitter不具合

本日も底辺労働者としての一日が終わった。もっと引っ張られるかと思ったけど、昼過ぎに終わったので助かる。そしてちょいと夕方から出かけた。単なる野暮用です。天気が荒れ模様になるのが分かっていたからか?道路は空いていて走りやすかった。そして帰りはなかなかの豪雨。一人だけ何をいきっているんだ?状態のPeugeotがいた以外は走りやすかったな。

そんなことよりも、Twitterの不具合である。私が主に仕事中に使っているアカウントが全くダメである。午前中から壊滅的な状態で、投稿は出来るけどタイムラインを全く読み込まない状態だ。

調べてみたらこの状態です。他のアカウントは、多少の鈍さがあったりもしたが問題ない。自分が持っている端末全てでチェックしてみた。それも各端末二つ以上のアプリでだ。全く症状は同じでした。一応、アプリの再インストールも試みたけど、何の変わりも無い。

そしてさらに調べると、俺と同じ症状のTwitterユーザーが沢山いる。こりゃ厄介だな。長引きすぎです。起きている間中何度も確認したけど、不具合は続いたままでした。仕事アカウント、しばらく使えません。