4月18日(日曜日)どうでもいい休日だったな。

昨夜は夜更かしして寝落ち。明け方目が覚めてCPAPを装着して、サンジャポの時間まで寝ていました。洗面台の水の流れが悪い。下に潜ってパイプを外してお掃除です。汚い。当たり前か。汚いから詰まっているんだものね。

それとご無沙汰していた、バッテリーの定期点検?です。持ち歩いているバッテリーで、各デバイスの充電です。特に問題なしですね。たまには使わないといけません。

それとこっちは放置プレイしてあった、ソーラーパネル充電です。ちゃんと使うのは初めてかな?Amazonカードを作った時に貰ったポイントで買うつもりだった。なのに支払い方法を間違えて、丸々自己負担でゲットしました。今日はいい天気だったのでそれなりに陽射しがありました。その状況で2時間放置しておいたら、目盛りで1/2くらいの量を充電出来たかな。立て掛けて使う事も可能です。この手の物に物欲があるわけじゃないけど、方向性としては買っておこうとなります。変に役に立つ日が来ないで欲しい。こんなの持っているんだぜ…と笑って話していたいです。

それと今週も散歩に行って来ました。中山法華経寺の木々は良い感じでしたね。いつものカフェでマッタリしてきたけど、何時も遭遇するジジババ軍団がいる。とても良い感じでお茶をしています。楽しみのひとつなんだろうな。

さて、Twitterの不具合の件です。30時間以上経ってやっと復旧しました。仕事関係の情報を得ているので、今日中に復帰しなかったら厄介だと思っていました。やれやれです。色々と言いたい事は歩けど、今日はこの辺で!!