4月23日(金曜日)ストレスだ!!

本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨日ほどじゃないけど、青海公共の並びは酷いもんだ。番取りと交代して4時間半並んだ。昨日は12時間並んだらしい。もう目茶苦茶である。馬鹿馬鹿しい。

写真はその並びの途中で見た消防車。俺の進行方向の先に、トレーラーに何やらしていた。火災一歩手前だったのか?詳細は分かりません。

これは仕事とは関係ないけど、くだらない電話が2本あった。一本は普通に話していて気分が悪くなってくる物だ。お前なんかとは話したくないよ。指摘してもどうなる物じゃないし、その会話を他人が聞いても何処が?と思うかもしれない。でも俺にとっては不快な事この上ない。

これまたプライベートな話だけど大丈夫か?ってレベルです。あんこの事を聞かれたから、近所の和菓子屋さんの話をした。もちろん最初に近所にある…と前置きをしている。それなのに、全然別の和菓子屋さんのあんこだと思っている。訂正してもう一回話すが、その全然違う和菓子屋さんのあんこから離れない。俺は病気か障害として片付ける事にしました。ストレスだ。