4月24日(土曜日)後半は糞BBAの悪口です。読まないように。

お休み。病院のはしごをして来ました。天気が良かったのでカブです。カブとSWIFT RS。この2台を維持出来ているので、機動力が高い。この生活がいつまで維持出来るか?いつもそんなことを考えている。そして今日知ったことなんだけど、最近のダイヤ改正で、我が家近くから駅へ出るバスの本数が減った。感覚的には半減です。終バスも一時間以上早くなったな。コロナ禍の影響もあるのだけどね。

最近ゲットした商品をふたつ。まずはモバイルバッテリーです。USB Type-C・Micro USB・Lightningのコードが内蔵されている。これを持って行けば、充電用のコードを持って行く必要が無い。でもこういうのってちょっとした事で切ったりする。良いことばかりじゃないよと思った。

そう思ったけど大丈夫だ。USBの差し込み口がある。内蔵ケーブルが全部ダメになってもここが使えるし、4台同時に充電出来る仕組みか。モバイルバッテリーはしばらくこいつがメインだな。

もう一つはこれ。ブツ撮り用のボックスです。大袈裟に言うと簡易スタジオですね。USBコードでライトも点く優れものです。700円くらいだったかな?カメラマンを気取って、ブツ撮りのマネ事をするのには充分です。俺の実力ではおつりが来る装備です。凄い投資だ。そして明日は日曜日だけど仕事です。

こっから先は糞BBAの悪口です。読まないように。

都知事の緑の糞BBAの暴走が止まらない。20:00以降消灯しろだとさ。もう支離滅裂である。そんなことして感染が止められるともっているのか?そこら辺にあるダメなワンマン零細企業の糞BBAと変わらない。都知事と言う要職にありながら、ブレーンはいないのか?止められる役人はいないのか?と思うのである。

この人の政治的手腕とか実力を語るレベルにない。ただの糞BBAである。このままで行くと、都民は竹槍を持ってウイルスひとつひとつを潰して行きましょう。一人一殺です。などと言うんじゃないの?受け手側としてはそのレベルに達しています。

それから東京に来ないでください…と言っているが、これもなんだかなぁ〜確かに東京都知事なのだから、権限が及ぶのは東京都の範囲である。だけどその東京って街は、とっくの昔にその行政区分だけでは括れないのだよ。東京都の職員だけでも、どのくらい隣接県から通っているかを把握した方が良いんじゃねぇ〜の?それを理解していればもう少し言い方というか、やり方が出てくると思うけどね。

極力目に入らないようにはしているけど、緑の都知事の糞BBAをメディアでみる度にストレスが溜まるのである。