4月27日(火曜日)ストレスは溜まる一方です。

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今週は日曜日から始まって、昭和の日も出勤だ。長い。しかし、遅くとも日曜日からは底辺労働者なりのGWが始まる。おそらく何もしないだろうけどね。休みは休みです。

毎日弁当の写真ってのも何なので、今日はお月さまの写真。小さい。600mm相当で撮影してトリミングです。

仕事が終ってからの話。前回のようなことがあったら、ケツ捲ってやろうか?と思っていた。相変わらず何か言いたげな顔をしているが、あれでも客商売なのかね。頭の悪い中学生がそのまま大人になった…じゃなかった、歳を取っただけの生き物だからしょうがない。あきらめましょう。明日も早いのである。