5月22日(土曜日)両面テープ

本日も底辺労働者としての一日が終わった。土曜日モードで、午前中には終らなかったけど、変な並びに付かなかったのでやれやれです。長い一週間の終わりです。それにしてもコロナ禍ストレスは、変な波があってやってくる。急にエッセンシャルワーカーとか言い出すヤツもいるけど、何だそれ?何も変わらないよ。底辺まっしぐらです。

SWIFT RSのドライブレコーダー後部カメラです。元々の両面テープの寿命が来て、手持ちのなかなかの粘着力の物で賄っていた。なぜかこれがダメで、すぐに剥がれる。取りあえずホームセンターで別の物を購入して、元々の土台も外して直付けしておきました。さて、どうなる事やらです。