5月27日(木曜日)些細な作業が終了

本日も底辺労働者としての一日が終わった。色々と残念な感じが続いているけど、それを共有出来る他人が限られているってのが良くないな。嘆いてもしょうがないけどね。

昨日、ネジを買いに行ったけど、上手く出来なかった。今日は仕切り直しで、ちゃっちゃとやっちゃいました。ドライブレコーダー後部カメラのネジ止めです。両面テープだと何種類か試したけど直ぐに剥がれちゃいます。本体に付いていたものが寿命なので、このような形になりました。そんな大袈裟な事でも無いけど、ハッチバックの部分本体に穴を開けたわけです。これで落ちないでしょう。

とにもかくにも、今はドライブレコーダーは必要不可欠だ。全くお構いなしに突っ込んでくる輩が多い。それはこっちが譲れば良いとかそういう問題ではないのだ。全く悪気は無くても、本当に体当たりみたいなヤツが多い。そして老害も然り。そんなわけで些細な作業が終了したって話です。