5月31日(月曜日)重量物を買い込む

本日も底辺労働者としての一日が終わった。それも午前中に終りました。そんなんだから、私には全く関係なかったけど、青海公共と大井4号の並びが酷かった。大井4号はシステムダウンとか言っているし、何とも脆弱なインフラである。本当に嫌になるね。

こんな時は雑用を片付けるに限る。SWIFT RSで出勤していたので重量物を買い込む。丁度楽天ポイントが50000円分加算されていたので、そいつをフルに活用させてもらった。もちろん足りなかったけどね。あとはちょこちょこ動いて終了です。

ファミリーヒストリーが放送された。歌手森進一である。俺が知っているだけでも、タブーと言うか触れられたくない部分が多々ある人だ。ただこの御方は昔からサービス精神旺盛なので、上手くまとめたのかな?と思った。番組構成はその通りであり、思っているほどタブーでも無かったかな。俳優の小倉一郎と遠縁に当たるとは知らなかった。有名な話みたいですね。しかしこの番組は相変わらずドラマだなぁ〜(文中敬称略)