6月6日(日曜日)身体が鬱か?

それなりに早く起きてごそごそと始動です。朝一で特売の缶ジュースを買いに行く。この時に仏花を買うのが定番となったな。駐車場に気の利いた花屋さんがいるからです。俺は買ってくるだけなんだけどね。

何も予定が無いので、荷物を下ろしてから近所のファミレスで朝飯です。ガストの朝食が、週末の定番となりつつある。と、ここまでは良い感じで来た。何も無いけど休める休日になるなと思った。なぜか昼ごろからどんよりとしている。気分も良くは無いが、身体が鬱状態な感じです。だからと言って、健康を害しているってのとは違う。上手く言えないけどそういう感じなんですよ。

段々天気が回復してきたのを見計らって、お袋がスーパーで買物をしてきてくれという。雨も上がったしカブでひとっ走り行ってきた。ちょっとは気分が変わった。カブの動きは俺の身体にあっていて、何か上手く合わせてくれる感じがするな。このところ嫌なものをみている。極力絡まないようにするだけだな。マジで鬱陶しいのだ。