7月6日(火曜日)無免許運転の糞BBA都議…

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日も何とか乗り切ったな…って書いていると、何やら大変なミッションを抱えているのか?と思われがちです。そんなことはありません。暇です。俺のメンタルな問題ね。そんな大袈裟なものでも無いけどさ。

大井から市川の車庫近くの現場に行ったんだけど、時間的に余裕がありすぎる。二時間くらい待機したかな?車庫からスーパーに買物に行って弁当をゲットです。今日の昼飯だね。

都民ファーストの木下某という都議。無免許で事故を起こした人ね。まだ辞職していないけど、党を除名になったらしい。中二階と呼ばれている地方議員だ。それでいくと知名度も大した事は無い。芸能人の不倫よりも、ワイドショー的には数字が取れない。不倫に関する街角のインタビューで、キーってなっている層にも訴えかけるものが無い。案外このままいくのか?とさえ思います。

選挙期間に入る前に、原付で街頭演説に回っていたらしい。この時も免停中だったのでは?という話です。完全にアウトなんだけど、ターゲットとしてはインパクトに欠けるんだろうな。中二階とはいえ、政治家ですよ。俺的にはこのアウトな状況になる以前に、活動を仕切るスタッフがいないこと自体がダメかなと思っています。

俺が運送業に携わっているから、この件に関してしつこいと思われる人もいるでしょう。そうじゃないんだよな。まぁ〜とにかく、そんなこと以前の問題って話です。箸の上げ下げから語っている状態ですよ。無免許運転の糞BBA都議は早く辞職して欲しい。