7月31日(土曜日)ゴレンジャーの再放送

昨日、イレギュラーな修理の依頼をした。急な事なので、取りに来れないという。私が自分でヘッドを工場に持ち込み、代車で帰って来る段取りでした。こちらは無事終了だけど、やっぱり休みの日に出社すると、お休み感が無くなるね。今日は病院を始め、諸々の事をしなきゃだから、休みって感覚は最初っから無いんだけどね。

写真はスーパーでお買い物したあとのカブの荷台です。これだけじゃなくて、前のカゴも満杯でした。カブで行く時は飲料は別便で行くべきだな。あ、こんな日記を読んで、頓珍漢な噂話をしている霊長類君、裏の日記の方が面白いよ。パスワードを突破したまえ。

福岡県中間市の保育園バスで起きた死亡事故。よく分からんけど、マスコミの記事通り以外の何ものでも無いんだろうな。ひたすらぶっ壊れている日本だ。もうちょっと追っかけて記事を探してみます。

DIGAの残っている録画をチェックしていたら、ゴレンジャーの第1回放送があった。調べてみると、金曜日の早朝に放送されるようだ。何処まで追っかけるか分からんけど、取りあえずゴレンジャー世代なので楽しみだな。