8月8日(日曜日)人生初バーミヤン

何も無いけど、野暮用を済ます為にSWIFT RSでちょっとした距離を走った。使用頻度が低い愛車だから、何か走った感がある。9月に車検なんだけど、そこで丸9年になります。現時点での走行距離は、5万キロに満たないです。

その野暮用を済ませて帰って来る途中でランチです。バーミヤンの餡かけ炒飯ね。実はバーミヤンは人生初です。別に避けていたわけじゃありません。若い頃からクルマに乗っているから、普通にファミレスはコンプリートしています。でもなんでバーミヤンは入った事が無いのだろうか?多分中華は町中華みたいなところに入るから、無意識に洋食系のお店を選んでいたのでしょうね。味は良かったので、これからは意識的に入ろうかな。明日は休日出勤です。