8月10日(火曜日)やはりこの暑さは堪える

本日も底辺労働者としての一日が終わった。世間はお盆モードだけど、道路は思ったよりも空いていない。そして東京港は相変わらずな感じでした。相対的に早くは帰ってこられたけど、明日以降も思いやられる感じですね。

写真は本日の戦利品です。それにしても暑かった。クルマの中にいても、午後からの気温の上昇を感じたな。ただし湿度が低かった。それに救われた感じですね。何よりもエアコンが壊れない事を祈るのみです。この暑さだと、急にどうにかなっても驚きません。ショッカーが攻撃してくるレベルの暑さですからね。

帰宅すると、Mac mini Late 2012(Windows 10)で動かしているらじ録12がフリーズしている。よくある事ではあるけど、熱にやられている感じでもあります。このアプリを使っている以上、スリープさせられないのが辛い。俺がいない時に、部屋のエアコンを点けておくのは流石に電気代の無駄です。こまめにシャットダウンするしかないな。