8月15日(日曜日)敗戦記念日

今日も終日引きこもり状態でした。駅近くのスーパーにSWIFT RSで買物に行ったけどね。天気も天気だし、人の流れも少なく、クルマの数も少ない。相変わらずじじばばが、ここで?という感じで乗り降りしている。数メートルずらせば…

数百円で済むのだから、ちょいとこのような駐車場に入れればいいのに。そういう感覚が無いのでしょうね。

結局、FODを解約してNetflixと契約した。今さらながら全裸監督1を観はじめる。俺的には2話からエンジンがかかった感じかな。3話連続で観る元気はありませんでした。ちょびちょびこなして行きますよ。

そして俺の長い?お盆休みは今日で終了です。天気が悪かったけど、気温が低かったのはありがたい。ちょっと低すぎかな。でもそんなこと以上に、この雨の被害が大きすぎる。直接的な被害は受けていないけど、今後が心配です。仕事に影響が出るかは未知数です。そして気分転換を図れたけれども、明日からの事を考える気が重い。お先真っ暗な事に変わりは無いのである。