8月21日(土曜日)横浜市長選挙

本日も底辺労働者としての一日が終わった。土曜日ゆえに道路は空いていて、楽に鹿沼まで往復出来ました。16年落ちのQuonですが、今のところ快適。エアコンは壊れないで欲しい。

ちょっと横浜市内まで足を伸ばさなくては行けなくなった。そしたらこれを撮影でしょう。玉石混合の横浜市長選挙です。直接関係ないけど、個人的には田中康夫氏にやってもらいたい。長野県知事選挙で落選した時に、大阪府知事へ…との声があった。その時に、長野でやった事を大阪でやったら大阪湾に浮く。浮いてくればまだいいけど…そんな内容の発言をしていたと記憶する。俺はこの人のこの発言が好きです。こういう感覚、分からない人が多いんだよな。

賛同してくれなくてもいいけど、この発言の意味が分からないひとはここには来ないでね。そして、当選確率は…厳しいのか。