8月20日(金曜日)またシステム障害か。

本日も底辺労働者としての一日が終わった。鹿沼まで走った。このところ続いています。何とも雰囲気のいい会社でした。何処とは言わないけど、世の中には出入り業者に対してこんな対応か?という場所が多々あります。俺は一定の基準を設けて卓袱台返しするつもりですけどね。今日は全くその逆の感情だったな。

お腹が急降下したので道の駅しもつけにピットインです。典型的な地方の道の駅だな。市川もこのくらい広いといいのだけどね。あの場所なら土地を確保出来ただろうに。都心から近い道の駅をうたっておきながら、それを活用するビジョンが無いのだからしょうがない。仕切る側に俯瞰で物を見られる人材がいないってのが致命的だな。

また。第一勧業富士興銀のシステム障害が起きたようだ。まだ全面撤退していない俺。マジでどうしようか?銀行って長年使っていると、完全撤退するのは大変なんだよね。困ったもんだ。