9月22日(水曜日)事務手続きに手を付ける

相変わらず夜はちゃんと眠れて、仕事に行くような時間に起きられている。このサイクルは大事だ。そして今日も早朝に起きて、コンビニに行ってきた。文春と新潮の発売日です。これに関しては取り立てて何も無い。一番近いコンビニは、ちゃんと発売日に雑誌が並んでいる。前号が一緒に陳列されている事は無いのである。

体調は相変わらずで、食事をとったあとに2〜3時間横になっていると言う有り様です。そして今日も、スーパーには買物に行った。2.4キロほど歩きました。少なすぎるけどね。今の俺にはこれがほぼ限界です。無理は良くない。

そんな中、事務手続きに手を付けはじめた。これはちょっと時間がかかるな。と言うのも、保健所からの証明が届くのに、1〜2ヶ月かかるとかぬかしている。この状況で保健所も大変なのは分かるがそりゃないよな。それから病院で書いてもらわなければいけない物もあり、こっちは来週になってから問い合わせだな。

退院してから、NASを導入した。ハッキリ言ってまだよく分かっていない。取りあえず、オープンにしているファイルだけをアップしているので、それほど問題ないけどね。あとは受け手側の問題もあるけど、それもほぼ問題ないかな?そんなわけでボチボチやって行きます。