9月23日(木曜日)社会復帰の目処が立ってきた

今日は退院後の節目になる日だと思う。調子が良い。食事をする度に2〜3時間倒れていたに、それが無い。良い感じで行動出来た。ただ今日はほぼ歩いていない。これは今日の動きからいってこうなっただけです。だけど足腰はまだ元通りじゃないな。

午前中にカブで給油→会社→ホームセンター→自宅→駅近くのスーパー→自宅。これだけのいつもの行動が、イメージ通り出来た。そして午後からお参りへ。

本日のランチです。松屋のマッサマンカレーです。これは美味しかったな。チェーン店のこの手の物って、ある時期から凄くレベルが上がったと思う。本当に外れが無いどころか、良く出来ている。あっぱれとしか言いようが無いな。

そしてお参りです。このような出で立ちでした。8月の衣替えの時に体調を崩したので、今月は無理か?と思いましたが、リハビリがてらに行けましたよ。ノルマ?達成です。

そして浜松町駅付近から世界貿易センタービルを軽く撮影。このビルが取り壊されるとは考えてもみなかった。だけど1970年3月竣工だから51年経っているのか。Twitterに夜の真っ暗な世界貿易センタービルビルの写真が上がっていた。不気味だったな。もう、一件たりともテナントは入っていなくて、解体作業が始まっているようです。

昨日の夜に事務手続きに手を付けた。ここから体調が上向きになったんだな。K君を始め色んな人の力を借りながら、概要が見えてきたし、そういう事を頭で整理出来るようになった。そしてたっぷりと眠れて今日の朝を迎えられた。

退院して1週間以上経って、やっと先が見えてきた感じだな。明日は俺的最終試験が待っている。あと1週間で仕事に復帰するつもりです。