9月28日(火曜日)一日中動き回った

昨日取りこぼした分をやっつけてから深谷へ。SWIFT RSの車検が上がったわけです。毎度毎度、SWIFT RSごときなのになんで深谷まで?の質問には答えません。面倒くさいのである。今回は、大量のお土産を頂いて帰ってきましたとさ。

写真はL’arc en Ciel(ラ・カンシェル)のランチです。ここのオーナーシェフの腕は…なかなか物もだと思うけど、理解出来る人は少ないな。あっぱれ。

戻って来て車庫でQuonをチェック。ラジオだけじゃなくて、無線からETC諸々おかしい。配線をやり直さなきゃダメだ。何もいじっていないのになぜ?誰か俺のQuonに変な電磁波でも送ったか?

帰宅して書類をやっつける。やっと2通仕上がった。これで終わりじゃないけど、本当に疲れる。Quonの不具合の事、書類の事…復帰に向けてやってきたけど、もう限界です。マジでこれ、乗り越えられるのか?