9月29日(水曜日)リハビリ出勤

休養中だけど、復帰に向けたリハビリとでも思えばいいかな。ちょこっと…でもないか、それなりに動いて出勤です。ノルマ的なものは無いから、良い感じで動けました。本格復帰に向けていい運動だな。

写真は大井三菱バンプールです。外側から撮影です。こんな見慣れた光景も、ひと月ぶりに見ると新鮮かな?いや、そんなことは無いな。ただ単に戻って来ってだけだな。

それよりもラジオ回りの不具合がそのままだ。高級?な自前のラジオは完全にイカレた。業務無線とETCも断線?状態です。タコは使えます。この辺のところは、目処が立ったので、明日にでもアップします。

時事ネタとしては、自民党の総裁が岸田文雄氏に決まった事が話題になっていたかな?結局色んな事をいわれていたけど、数の力派閥の倫理ってところなのか?俺的にはさなちゃんと呼ばれたい婆さんだけは勘弁して欲しいと思っています。主義主張政策等々そんなことを超越してダメです。陣笠議員のままでいてください。

また底辺労働者の日常が戻って来ます。