11月5日(金曜日)中途半端

本日も底辺労働者としての一日が終わった。某バンプールで下ろし取りの指示が出た。ところが返却するコンテナが、汚れが酷いので下ろせなくてちょっと連絡待ち。で、何とか下ろして、積んだコンテナを見て驚愕。下ろした物より汚い。同じ規格のコンテナを積んだのにである。何だか納得がいかないな。

毎日新聞朝刊です。DMVか…この手の物って中途半端で終わる確率が高いんだよな。もっと公共交通のあり方を議論する政治家っていないのかな?と思うのである。ハッキリ言って田舎を走るわけだから、それほど渋滞も無い。そしてバスに準ずる車両を使うわけだから、輸送量は鉄道に匹敵しない。中途半端のろくでなしである。それ以上は長くなるからやめとくよ。