11月10日(水曜日)第2回ワクチン接種と演劇鑑賞

第2回ワクチン接種のためお休みでした。前回に引き続き、国府台のスポーツセンターでの集団接種です。一回目より空いていて、あっという間に終了したのだ。知人に遭遇する事も無く、平和に退散です。

いったん帰宅してから東京シェークスピアカンパニーの公演を観に行く。冬物語です。写真はテアトルBONBONに向かう途中で発見したスーパーカブです。

どっかから、お前にシェークスピアが分かるのか?と聞こえてきそうですが、分からなくても楽しめる公演でした。切っ掛けは、友人の朝麻陽子さんが出演しているから観に行ったわけですが、やっぱり生の芝居を観に行くって良いよね。取りあえず難しい事は考えず、友人知人のお芝居から足を運ぶようにしましょう。

そして同じくこの公演を、リスナー仲間の気まぐれさんが観に来ていた。お会いするのは久しぶりです。帰り道ちょっとの間ですが、お話し出来て良かった。随分前に介護の極意を聴いたのですが、それが私の座右の銘になっています。全く生かされていませんけどね。前回同様、腕の痛みが残るワクチン接種だったけど、演劇鑑賞でちょっと気分が変わった。やっぱりこういうのは大事だよな。最後に備忘録として、公演の詳細を貼っておきます。

【日 時】 2021年11月10日(水)~14日(日)
11月10日(水) 15:00開演
  11日(木) 14:00&19:00開演
  12日(金) 15:00開演
  13日(土) 13:00&18:00開演
  14日(日) 15:00開演
★30周年記念

*開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前です。
【料 金】全席指定 「申し訳ございませんが、当日券のご用意はございません。」

前売4,500円
夜間割引4,000円
学生券(当日要学生証)2,800円

【場 所】テアトルBONBON
TEL: 03-3381-8422 東京都中野区中野3-22-8
※駐車駐輪設備はありません。車、バイク、自転車でのご来場はご遠慮下さい。

【出 演】

大久保洋太郎
つかさまり
遠藤哲司
清水まゆみ
星和利(劇団AUN)
原元太仁
大須賀隼人
野本早希
前木健太郎(スタジオライフ)
赤坂志保
緒川尊
本山ゆき
朝麻陽子
阿宗月童
江戸馨

【台本翻訳・構成】 江戸 馨【演出】 江戸 馨
【音楽監督・パーカッション】 栗木健
【舞台美術・イラスト】 山下昇平【舞台監督】 中原和彦【照明】 関 嘉明 
【衣装縫製】 嘉本洋子 【樂曲提供】 佐藤圭一 【web担当】 吉田史明
【舞台写真】 長田史野
【製作】 Office Spring【製作協力】 菊地廣(K企画)
【協力】 (有)プロダクション・タンク (株)ALBA (株)エビス大黒舎 劇団AUN Studio Life
【製作総指揮】 江戸 馨