11月13日(土曜日)修理

本日も底辺労働者としての一日が終わった。土曜日の割には仕事があった。もちろん早く終わったけど、ディーラーで修理でした。大した修理じゃなかったけど、なんかもうひと反乱ありそうな予感です。シャーシとヘッドを繋ぐソケットがショートしていたって話です。

写真は足立区のファミマでゲットしたプリン。甘い物が無いと死んでしまうのだ。

そっそくさと退散して、スーパーに寄って帰宅です。ちょっといい鰤が、値引きされていたのでゲット。安直な方法の照焼きにしていただきました美味です。相変わらず集中力が続きそうにないので、映画は断念。テレビも程々です。水曜日はちょっと遠くへ行くみたいだし、だらっと過すかな。