11月25日(木曜日)有効期限切れ

本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後から行った足立区。やっぱりあそこは見た目以上に左バックの方が入れやすかった。あんなに違うか?ってくらいだったな。本当に見た目以上だった。

やっと木曜日。文春新潮の発売日です。いつものように通勤途中にあるコンビニでは無く、会社よりちょっと先にあるコンビニでゲットです。文春に掘り下げて欲しいとも思わないけど、無免許ひき逃げ都議の糞BBAの記事があった。この記事を読むまでも無く、見たまんまのひとなのでしょう。これで公の場からは退場するので、俺の目に触れる事はほぼないな。

そしてこの糞BBAに関して、あまり何も感じない人がいたのも発見である。法令遵守云々以前に、この糞BBAのこの行動に関して疑問を感じない…は理解出来ない。よそ様の不倫に関しては金切り声を上げるけど、この手の事に関しては何が?って状態です。きっと感情だけで生きているのでしょう。

PhotoshopElementsのが動かなくなったのは、ライセンスの有効期限が切れたからだった。そういえば去年の今頃もそんなことがあったな。