11月26日(金曜日)トレーラー枠

本日も底辺労働者としての一日が終わった。思ったより走って、最後に並んだ…という印象です。午後から行った千葉の現場は相変わらずな感じだ。あの調子だからな。隣国人とも違う乗りです。

その帰りに湾岸習志野PAで撮影です。乗用車とトラックの止める場所は、フレキシブルに対応出来ないかな?もちろん、基本はここに書いてある通りだ。乗用車は乗用車の場所に、大型車は大型車の場所に停めるべきです。ただ曜日や時間で、比率を変えるってのも有りだと思うけどね。高い金を払っているし、それくらいして欲しいかな。

それよりも、トレーラーのスペースに小型から大型の単車(この場合はトラックと言う意味)が占領している事が多い。こっちの方が問題なんだよな。このPAでもトレーラーの枠には停められなかった。こっちの方が俺的には問題なのである。