11月28日(日曜日)お参り

色々片付けようと思ったけど、ほぼ何もしなかったな。お参りに行ってきただけでした。そして年賀状の作成。また同じネタで行くけど、なんか年賀状としてはちょっと違うかな?一方的な生存確認だから勘弁してください。不幸の手紙みたいなもんです。

今月はこのような出で立ちでした。そしてこの写真を編集するに当たり、ちょっと厄介な問題にぶち当たった。新しく入れたPhotoshopElements2022が立ち上がらない。ハードディスクの空き容量がやや不足気味だった事もあるけど、それらを解決しても立ち上がりが不安定だ。ちょっと様子見だな。それにしても今時これは無いよな。明日からの仕事の事もあるし、俺の憂鬱な日々は続くのである。