12月13日(月曜日)次は何が起きるのか?

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日は港の番人でした。某VPで大きな事故があったようでストップしたみたい。トンボが倒れたとか。すぐに同じ業界の関係者から、Twitterで情報が回る。便利な時代だ。幸いな事に、俺は直接影響を受けなかったけどね。事故というのは明日は我が身です。写真はそれとは関係ありません。

東横線の線路が陥没したとか言っていた。この手のインフラの、基本的な部分にこういう事が起きるようになった日本です。絶望を感じる。次は何が起きるのか?

Dropboxの使い勝手が悪くなった。というか俺が無知なのか?ブラウザでなくてはアクセス出来ない。よく分からんので、Windowsとのファイルのやり取りは、One Driveでやる事にする。共有したい音源ファイルはNASがあるしね。そしてまだ月曜日であるという事実。辛い。