12月16日(木曜日)恋は盲目では済まされない

本日も底辺労働者としての一日が終わった。段取りに時間がかかるかと思ったけど、そうでも無かったかな。取りあえず下準備は完了です。

本日発売の文春です。記事を読み終わっての感想は、ハニートラップに引っかかった参議院議員です。ただ女性に溺れただけなら、それで終わりです。だけどこれは、隣国のハニートラップとしか思えないでしょう。栃木の学校経営者の代議士が、元NHKの女子アナに溺れて、離婚再婚したケースがあった。もっと上手くやれよ…と思ったけど、これはそういうのには当てはまらないな。

支持者の話もまともに聞いていないようだし、こうなったら政治家はアウトだな。政治家のスキャンダルが起きた時、支持者後援会ってのはまともに機能しているという印象がある。それがこれじゃぁ〜なぁ〜恋は盲目では済まされないと思うのである。