1月29日(土曜日)映画 前科者

何とも忙しい一日であった。一日中、何かやっている感じでした。ただレイトショーに行けたのと、昼飯はK君と熱く語る時間を取れたのは良かったな。彼は秀才だから、俺とは人生の座標が違う。ただこの時代になって、共通項が増えてきたってのは事実だな。酷い時代です。写真はファミレスの海鮮丼です。お安く済ませました。

レイトショーは前科者でした。WOWOWでドラマが放送されていた。俺はAmazon Prime Videoで観たけどね。ドラマもその続編?の映画も良かったですよ。NHKも生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔ってドラマを放送した。俺はまだ3話までしか観てないけどね。刑事 医者 弁護士は出尽くしているから、これからは保護司モノのドラマや映画が出てくるか?なんて思っています。有村架純ちゃんは保護司って印象じゃないけど、これはこれで良かったね。