1月30日(日曜日)お参り

お参りに行ったけど、とんぼ返り状態でした。あさから晩まで買物と飯の支度って感じだったな。丸々一週間分なんて作れないけど、取りあえず弁当の目安は付いた。キーマカレーと煮物も仕込んだしこれで良いかな。

このような出で立ちでした。冬の北京五輪か。それにしてもOM-D E-M5 Mark II+SIGMA 30mm f2.8 DNはこのお参りの時にだけ使っている。GRⅢxがメインカメラと言うより、これしか使っていません。そう考えると、投資した価値はあるな。

生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔の4話を観賞です。やっぱりこのドラマは良いな。追っかけている形だけど、無理せずにゆっくり観る事にします。前科者と深谷善輔は俺的保護司モノの金字塔だな。今のところですけどね。