2月2日(水曜日)愚痴だけなので読まないように

本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨夜、右足親指の爪が割れて、ちょっとだけ爪の下の肉が見えている。それほど痛みはないけど嫌な感じだ。通行止めにぶち当たったり、その時誘導していたガードマンはいい加減だった。あのクルマに付いて行けと言われた。信号待ちでそのクルマの運転手に聞くと、全く要領を得ない答え。何だこれ?

口の中は相変わらずな感じで、今日は悪い方にふられている。舌に若干の痛みがあり、味覚障害は昨日よりも酷い。最悪であった。

写真は上尾道路で盲撮影。バス塾と書いてあったが、このバスの中で講義をするのか?よく分からんが、この道路もまだ中途半端な状態です。それなのにどんどん倉庫が建っています。そして明日も仕事です。