2月9日(水曜日)でっかいキャラメルコーン10倍

本日も底辺労働者としての一日が終わった。ラジオでずっと天気予報を気にしていた。明日は雪の予報で、最悪前回の雪よりも積雪が多くなりそうだ。どの程度積もって、仕事に影響するかはわからん。ただ明日の朝一の現場には影響がなさそうだ。問題はそこから戻って来る時に、どんな状態になっているか?だな。ちなみに川越に行きます。

写真は草加市の外れのセブンイレブンでゲットした、大きなキャラメルコーンです。ピーナッツははいっていませんでした。ただこれは食べやすいな。大きな芋虫みたいでした。俺の中ではキャラメルコーンはこっちがデフォルトだな。カード絡みでちょっと書きたい事があるけど、それはまた後日と言う事で。