2月16日(水曜日)懲役10ヶ月で執行猶予3年

本日も底辺労働者としての一日が終わった。朝はゆっくりだったな。それを考えると拘束時間は少ないほうであったかな。最後の大井5号で3時間は嫌な並びだった。北部陸橋向いて6バース信号は本当に糞だった。

写真はその並びの途中です。南部陸橋を、ヤード向いて降りたところね。だからどうしただけどさ。

昨日、元都議の無免許糞BBAの判決が下った。懲役10ヶ月で執行猶予3年だそうです。個人的には執行猶予の期間が長いと思った。だけど裁判所って前例とかバランスがあるから、これがごくごく普通の判決なのでしょう。別に驚きもしないし、こんな感じかな?と思っているだけです。

ところがである。何で執行猶予が付くんだ!!の声があるらしい。そういうことを言うからネット民は…などと言われるのである。端的に言って、どっかぶっ壊れている糞BBAだ。都議選に立候補しておきながら、選挙期間中に運転をするような人である。それも免停中にね。それで当て逃げまでしている。なんか突っ込みたいのならその辺だと思いますけどね。もう表に出てくるような仕事はできないだろうし、ましてや私が直接関わることなんてあり得ない。視界から消えるだけです。