4月23日(土曜日)吉野家の親子丼

本日は病院通いのためお休みです。それも2件ね。別に変わったことはない。採血をして、前回大きな病院を紹介してもらった時の結果などを話す。糖尿の気もないし、今のところ面倒くさいことはなさそうだ。ただ癌検診の予約はしておきました。それともう一件はCPAP絡みです。ここはいつも支払いだけだ。その支払い方法を確認しただけかな。ちゃんと装着しているし、こっちはなんの問題もない。仮に睡眠時無呼吸症候群が無くなったとしても、俺はCPAPの装着をし続けるかな。実際、健康保険適用外の人でも、CPAPを装着している人はいる。

採血のため朝飯抜きだったので、今話題の吉野家で親子丼です。ここ数日、私のタイムラインにも、食べましたよなものが流れてきていて評判がよろしい。下馬評以上の出来です。これからも愚直にこういうメニューの開発をし続けて欲しいと思います。牛丼と2本柱でやっていけると思いますよ。吉野家で親子丼は俺の中で定番確定です。

明日からまた天気が悪くなるようなので、スーパーカブで行く場所はやっつけておくか。写真は道の駅いちかわの裏手を流れる国分川のこいのぼりです。道の駅いちかわで軽く買い物して退散です。

シネコンに行く気にもなれず、Amazon Prime Videoで総理の夫を鑑賞。田中圭のあの感じははまり役だよな。楽しめましたとさ。(文中敬称略)