5月3日(火曜日)Handling by Lotus

お昼を目標にキャロルへ向けて出発。案の定、分かりやすい渋滞が高速道路で起きている。分かっていることなので、仕事で使う道をチョイス。ほぼ問題なく到着です。歩くような速度でしか進まない高速道路よりもはるかに早いよ。

今回気にになったクルマはこれ。初代FFジェミニのHandling by Lotusです。これは今でも欲しいです。俺はこのグレードが一番好きだけど、他の色鮮やかなカラーのグレードもいいな。イルムシャーもあったな。ただ残念なことにこの個体はATだった。MTは5速だけど、ATは3速なんだよね。ちょいと残念です。

今日は来客が沢山いて、有意義な情報が得られた。あんな所やこんな所まで中華製なのか!!びっくりすると同時に、そうだよなとも思う。中華製イコール粗悪品の時代は終わったと思うけどね。ただ別の面で…

そしてこの猫。朽ち果てたGSをねぐらにしています。ここでは餌付けされていないようですけど、近隣の住人から餌をもらっているみたい。なので、ある程度人に慣れています。

帰りは渋滞がなかったら…と思い情報を得ながら戻る。白岡菖蒲から高速です。交通量は多かったけど、渋滞は無し。通せんぼ状態を数台交わしながら帰宅しましたとさ。