6月18日(土曜日)カブ復活出来るか?

これを毎日チェックしているご近所の方々、ご苦労様です。あまり得るものは無いと思うけどね。本日も底辺労働者としての一日が終わった。甘利明代議士の地元まで行って来ました。もちろん仕事です。浄水場を見学に行ったわけではありません。

帰宅して買い物に行き、さてカブで帰ろうか?と思ったらエンジンがかからない。途中まで押しながら戻り無理やりおしがけに成功。いつもの自転車屋に持って行くが、ちょっともう手が付けられないとバイクやさんを紹介してもらう。最悪を想定しなければならない。キャブとタペット調整で治ればいいけどね。30年近いものな。そういわれればこの年式のカブも見なくなったよね。あとは祈るのみ。