9月10日(土曜日)感染拡大

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。首都高で戻って来いといわれたので、こりゃ今日は目一杯だなと思って東京港に戻って来た。でも返却して終了でした。

友人知人にコロナ感染が迫ってきている。幸い軽症のようです。そこは救われます。重度の中等症まで行った俺としては、ただただ軽症で済む事を願うだけだな。本当に苦しいからね。

写真は今日の帰り道です。ここにトレーラー入ってくるか?しかもこの方向から。ガードマンが工事もしていないのに通行を止めてしいる。すると前からこんな感じで来たのだ。あそこを左折してきたのか。一応規制を付けているとは、逆からだろう?と思った。こっちからじゃなきゃいけない理由があったのかな。下総中山駅近くの道路でした。